一般歯科
虫歯治療から歯周病などの治療や、一般的な歯に関する治療を行います。
予防歯科
虫歯や歯周病、歯列不正に関する情報をご説明しながら、正しい歯磨きの指導に始まり、歯の溝を塞ぐ、フッ素の塗布・洗口などの虫歯予防を中心とした歯科治療です。
また、半年に1回は検診を受けられるようお奨めしております。
小児歯科
当院では、治療を極端に嫌がる子供さんや、1〜2才の超低年齢の乳児の子供さんの治療も、最新鋭のレーザー機器使用等により、痛くない治療をしております。
歯科骨粗鬆診断
当院では、骨粗鬆(そしょう)症治療を受けている患者様のための歯科骨粗鬆症診断を行っています。
骨粗鬆(そしょう)症と診断され、歯の治療ができずお悩みの方はご相談ください。
 ●詳しくは「歯科骨ドックについて」をご覧ください。  骨粗鬆症でお悩みの方へ歯科骨ドックについて
親知らずの抜歯など外科的に歯を引き上げる治療です。
移植・再植・歯肉形成など、主にしています。
口臭相談
現代社会において口臭に悩む人、また、周囲に迷惑をかけていることに気づいていない人が増加しています。当院は適切なアドバイスやご相談に応じています。
審美漂白相談
歯の治療・機能回復と共に、口元の総合的な健康美をアドバイスやご相談に応じます。
いびき・歯ぎしり・無呼吸
いびきや歯ぎしりは本人が意識をしない就寝中に起こることが大部分であり、 本人はもとより周りの人にも大変気をつかうものです。いびきは空気の通り道(気道)が狭くなり、振動音を発生させることをいいます。
睡眠時無呼吸症候群は気道が塞がって呼吸が止まる状態が長く続く事を言います。夜間歯ぎしりをする人の多くにこのような症状があることが最近の研究で明らかになりました。